
サンドリアの教会から誰か逃げてきてる?

Maurine : 教会に赤魔道士の亡霊がっ!


え、ライニマードが一般人を倒してる!?

Ferdechiond : 敵、発見! 各自、戦闘体勢に入れッ!
父さん!!

待て、クリルラ!!だまされるな!そいつはライニマードでは、お前の父ではないッ!



クリルラ!?

やめろ、クリルラ!!

Ferdechiond : トリオン様ッ!?
お前たちは手を出すなっ!
確実に操られてるよね。
トリオンはどうしてライニマードじゃないってひと目で見抜けたんだろう。

クリルラ、その剣を捨てろ…。
私は、誰にも負けない。私は、決して負けてはならない…
いつもクリルラが思ってることなのかな?
ライニマードの偽物に植え付けられた思念なのかな?

くっ!

ん?突然しゃがみ込んで剣を取り落としたよ?
クリルラ!?
私は、もう以前の私ではない…。負けることを恐れてはいない。


あっ、正体を現した!
ダークストーカー?

危ないッ!!

??? : ウ……!

本物キター!!

なんとか間に合ったか…。クリルラ、私のために危ない目にあわせてすまなかった…。
父さん…。
真の戦士は、いかにきれいに負けるかを知らねばならん。お前にそのことを教えられなかったことだけが、気がかりだった。
え、それがおばけになってでも伝えたいことだったの?

でも、お前は大きな代償を払って、すでにそれを学んでいたようだな、クリルラ。おおきくなったな、ほんとうに…。
クリルラが何歳の時に死んじゃったんだろう。
王子、どうか娘をよろしくお願いします…。
…ウム。
そんな、嫁にやるみたいに。

君にはいろいろと迷惑をかけたようだ。すまない、私がこうして現れることで、闇からの使者をも呼び寄せてしまったようだ…。
ライニマードが呼び寄せた?
幽霊の思念としてうろうろしてた時はダークストーカー出てこなかったのに、幽霊の本体が来たから出てきた?
そうなのかなぁ?
生前やってたことが関係したりするのかしら。
…なにやってたんだろう?

罪滅ぼしではないが、これは君にとって役立つかもしれない。よかったら受け取ってくれないか。
ありがとっ。
あと、この教会には気をつけるんだ。今の私にはこれぐらいしか言えないのが残念だが…。
え、根掘り葉掘り教えてほしい。
死んでるんだし時効でしょ。

クリルラ、そのお前の成長した姿を見て、私は安心したよ…。もうお前に会うことはないだろう。でもこれだけは覚えておいてくれ。お前は私の娘だ。そして私はいつまでもお前の父であることを…。

この懐中時計を返さねば、な。これからも私だと思って大切にしてくれ。
大事に持ってくれてたこと、めちゃくちゃ嬉しかったんだな!?
そろそろ行かねばならない。お前に会えて、よかった…。

おばけなのに歩いて帰るんかい!!
しかも教会方面に?
理由が?
単にこっちを塞がれてるからかしら。

父さん…!
クリルラも突っ込んでやって!!

あっ、このまま消えるパターン…

じゃない!
消えながら歩いて行ってる!!
ってか、そこに人倒れたままじゃないですか!!!
介抱!介抱してやって!!

私も、いつまでも、父さんの娘…。
介抱!!

…ん?
げっ、あれは…!
教皇がずっと見てた?

まさか、ライニマードを殺した黒幕…!?
ワーロックシャポーを手にいれた!
謎を残したまま終わってしまった。
ミッションとかで絡んできたりするのかな。

例によって宝箱ぱっかんしていって…。
古墳が最後に残してた氷河側だった!大変過ぎた!!!


タル赤完成ー!
かっこいい!!
前世はいつもいちご帽子かぶってたから、このシュッとしてパリッとしてる帽子うらやましかったな~。
はー。かっこいい~。